2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.

0
    image1.jpeg
    本日20:00〜S.O.RaでSeba(vo)さんとデュオりますψ(`∇´)ψ

    初出演、初共演・・・お初尽くし、とても楽しみですψ(`∇´)ψ



    image1.jpeg
    ブランチは先月、草津(滋賀)のスーパーで衝動買いした鯛飯セットψ(`∇´)ψ



    image1.jpeg
    ボス愛さんに土鍋で炊いてもらいました♪( ´▽`)



    image1.jpeg
    アオサのお吸い物と一緒に頂きました♪まいうー♪( ´▽`)

    でも、鯛が小ぶりだったから骨取るのが大変で大変で・・・^^;



    image1.jpeg

    image1.jpeg
    2〜3日前に注文した手動鼻毛カッターが届きました♪( ´▽`)

    鼻毛ハサミ→電動鼻毛カッター(つい最近壊れてしまった・・・)に続いて初の手動バージョン、じんわりと使い込んでいく予定なりψ(`∇´)ψ



    image1.jpeg
    中洲に繰り出す前に、とり皮みつますで軽くチャージψ(`∇´)ψ

    滞在時間は短かったですが、僕らが一番乗りだったこともあって、大将とディープなお話なんかも出来てとても有意義な時間を過ごせました♪

    ・・・というより、地元贔屓で言う訳ではございませんが(笑)このお店、圧倒的、絶対的に美味いと痛感いたしました!

    どうくマニア、グルメな皆さんには是非一度は来て頂きたい名店です!





    image1.jpeg
    とり皮みつます、プロの技がこんなにリーズナブルに味わえるなんて・・・!
    お店の雰囲気、スタッフの皆さんの感じ良さetc.サイコーです!

    これからも応援いたします!

    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



    image1.jpeg

    image1.jpeg
    で、久々の中洲♪
    しかも、お初のお店♪



    image1.jpeg
    しかも、初共演の御相手・・・ってか、Sebaさん(柴田咲子さん)とは、お顔は何度も合わせてるんですけどね(笑)
    ちなみに歌声を聴いたのは、この日のリハが初めてでした・・・なんと(爆笑)



    image1.jpeg
    Sebaさんファンで店内賑わってましたね♪素晴らしい!



    image1.jpeg
    柴田さん、For Douq-Maniacs Onlyお買い上げありがとうございましたー!



    image1.jpeg
    Murさん、For Douq-Maniacs Onlyお買い上げありがとうございましたー!



    image1.jpeg
    ボスも御満悦でしたね♪

    Sebaさん、楽しかったです!
    また是非デュオりましょう!
    色々なお気遣いありがとうございましたー♪( ´▽`)



    image1.jpeg
    Sebaさんとのリハ中にボスが美味しいカクテルを飲んできた♪・・・というバーに連れてってもらいました( ^ ^ )/■



    image1.jpeg
    賑わってましたねー!ワクワク( ^ ^ )/■



    image1.jpeg
    このお店のオリジナルカクテルを2杯頂いてきました♪( ´▽`)

    D-51( ^ ^ )/■美味い!



    image1.jpeg
    乾杯( ^ ^ )/■こっちも美味い!

    どちらもアルコールは弱めだったと思いますが、普段カクテルを飲まないボスが気に入ったバーだけあって美味しゅうございました♪

    時間あれば、もっと飲みたかった・・・残念ψ(`∇´)ψ



    image1.jpeg
    西鉄電車に飛び乗って大橋駅に戻ってきました・・・で、ボスからのお誘いで麺で〆ることにψ(`∇´)ψ

    久々にリンガーハットでちゃんぽんを堪能♪



    image1.jpeg
    どうくは野菜たっぷりちゃんぽんにコーンと温度卵のトッピングを♪

    2種類の専用ドレッシングも付いてきて、良い感じでしたψ(`∇´)ψ

    これはまた食べたいかも?



    コメント
    当夜は大変お世話になりました!
    七島、私もときどき伺うバーです(*≧∇≦*)カクテルもおいしいし、雰囲気もとてもよいですよね♪
    • Seba
    • 2015/02/06 4:54 PM
    Sebaさん、初共演とても楽しかったですよー!

    またデュオりましょうねー!

    七島、ご存知でしたか!?さすが!

    良いバーですよねー( ^ ^ )/■
    • どうく
    • 2015/02/07 10:47 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>




    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      手打ち・蕎麦九一
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      どうく
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      どうく
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      直子
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      讃岐鯉次朗
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      どうく
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      kiyoko
    • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
      どうく
    • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
      Seba

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版