2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.

0
    image1.jpeg
    久々の出演!久々の共演!
    楽しみですψ(`∇´)ψ



    image1.jpeg
    ブランチは自宅でψ(`∇´)ψ



    image1.jpeg
    セナ、リラックス中ψ(`∇´)ψ



    image1.jpeg

    image1.jpeg
    ベランダでは、亀山亀蔵がアルに猛アタック中ψ(`∇´)ψ

    頑張れ!!



    image1.jpeg
    ニシムラへ出動前に、そば&ソーダ( ^ ^ )/■
    初トライでしたが、なかなかどうしてって感じで良かったですなψ(`∇´)ψ



    image1.jpeg
    岩石君ファンがいっぱい集まって、とにかく盛り上がりました!
    良かった良かったψ(`∇´)ψ

    良かったと言えば、CDもいっぱい売れたこと・・・これは素直に嬉しかったです、ホントに(≧∇≦)

    大橋さん、For Douq-Maniacs Onlyお買い上げありがとうございました( ^ ^ )/■





    image1.jpeg
    高浦さん、For Douq-Maniacs Onlyお買い上げありがとうございました( ^ ^ )/■



    image1.jpeg
    木戸さん、For Douq-Maniacs Onlyお買い上げありがとうございました( ^ ^ )/■



    image1.jpeg
    福原さん、For Douq-Maniacs Onlyお買い上げありがとうございました( ^ ^ )/■



    image1.jpeg
    竹尾さん、For Douq-Maniacs Onlyお買い上げありがとうございました( ^ ^ )/■



    image1.jpeg
    Keiちゃん、For Douq-Maniacs Onlyお買い上げありがとうございました( ^ ^ )/■

    急遽決まった4月5日(日)のニシムラでの共演、楽しみにしてますよー!



    image1.jpeg
    Takatakaさん、For Douq-Maniacs Onlyお買い上げありがとうございました( ^ ^ )/■



    image1.jpeg
    熱いブロウやったですね!!



    image1.jpeg
    御来場の皆さんに感謝です!

    盛り上げてくださってありがとうございました!



    image1.jpeg
    マスターから演奏頑張った御褒美でましたψ(`∇´)ψイエーイ!



    image1.jpeg
    Emilyさん、Gratitudeお買い上げありがとうございました!
    ワインも御馳走様でした( ^ ^ )/■

    マスター、久々の再会嬉しかったです( ^ ^ )/■
    色々とお気遣いありがとうございました♪
    4月のKeiちゃん、5月の五十嵐一生さんツアー、どちらもよろしくお願いいたします!!





    コメント
    昨夜のピアノとブル−スハ−プには 泣かされました。
    寒い寒い夜道 心はポカポカ・・・
    しあわせなこころ温まる時間を有り難うございました。


    • kiyoko
    • 2015/02/09 10:43 AM
    kiyokoさん、御来場ありがとうございました!

    またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
    その時は是非お声がけをー( ^ ^ )/■
    • どうく
    • 2015/02/09 8:29 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>




    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      手打ち・蕎麦九一
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      どうく
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      どうく
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      直子
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      讃岐鯉次朗
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      どうく
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      kiyoko
    • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
      どうく
    • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
      Seba

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版