5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.

0

    image1.jpeg
    本日18:00〜ルネスホールでお祭りします!

    Voice of DOUQ

    夏(vo)さん
    新宅巧治郎(tp)さん
    宮尾紀子(fl)さん
    左海直美(as)さん
    島原正樹(eb)さん
    avan(b)さん
    左海誠司(ds)さん

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    image1.jpeg
    9am前にルネスホール到着、長い1日のスタートです!

    image1.jpeg
    僕がお品書き、アレンジetc.の悪足搔きしてる横で、奏太坊ちゃんは漢字ドリルと戦っておられましたね(笑)

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    それにしても、良い楽器でした(≧∇≦)

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    各地から続々とメンバーが集まってきました。

    とにかく、全員集合したのが本番当日だったもんで、合わせ作業はなかなか大変なものがありましたね(^^;;

    しかし、さすがは腕利きで勘の良い皆さん、僕の意図を見事に汲み取ってくださって、ホント助かりました(^∇^)

    あと、忍耐強さ!ただただ感謝ですm(_ _)m

    image1.jpeg
    13:30からランチ休憩取りました。

    皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m

    image1.jpeg
    男性控室にて( ̄▽ ̄)

    image1.jpeg
    既に、色んな差し入れが・・・ありがたや!

    image1.jpeg
    当然ドーピングするでしょう(≧∇≦)

    ってか、本番前に誰も飲もうとしないし・・・仕方ないから、独りで小さく乾杯(笑)

    image1.jpeg
    食後のオヤツも堪能♪

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    15:15くらいからリハ後半戦に突入!
    新宅さんも合流して、遂に全員集合!
    最後の仕上げに入ります!!

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    とても、良い感じに仕上がっていきます!

    で、アップしながら気付いたんですが・・・夏さんの姿が何処にも見当たらないですね(笑)

    というのは、夏さんが入ってる時は僕がピアノから離れられなかったり、逆に会場駆けずり回ってたりetc.撮る暇が無かったのです、確か(^^;;

    今更ながら、ちょこっとビックリ(O_O)

    image1.jpeg
    16:30過ぎにリハ終了!

    皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

    image1.jpeg
    リハ終了後、館内をウロウロしてたら、西村社長&なっちゃんに遭遇!
    山口県からようこそ!!

    image1.jpeg
    岡山音協の内田さんと、夏さんの愛弟子・ひとみさんにも遭遇♪

    image1.jpeg
    何やら秘密特訓中の左海夫妻にも遭遇(笑)

    image1.jpeg
    本番まで1時間を切りました!
    各自テンション上げ上げ中(^O^)/

    image1.jpeg
    本番直前の猛者たち・・・左海さん、新宅さん、島原さん、avanさん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    image1.jpeg
    凛々しいです・・・紀子さん、夏さん、直美さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    image1.jpeg
    第1部・・・8曲
    第2部・・・6曲
    アンコール・・・1曲

    燃え尽きました(;^_^A

    本当に楽しく、刺激的な時間でした!!

    満員御礼!!
    共演ミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さん、御来場の皆さんと一緒に創り上げたステージ、最高の盛り上がりを見せました!

    ただただ感謝m(_ _)m



    ライブ終了後は、ロビーへダッシュ。

    佐原先生、ありがとうございました!



    image1.jpeg
    渡辺さん、ありがとうございました!

    image1.jpeg
    光さん、For Douq-Maniacs Onlyお買い上げありがとうございました!

    image1.jpeg
    直美さん、Douq Trio Finalお買い上げありがとうございました!

    image1.jpeg
    山本さん、For Douq-Maniacs Onlyお買い上げありがとうございました!

    image1.jpeg
    小西さん、For Douq-Maniacs Onlyお買い上げありがとうございました!

    image1.jpeg
    三崎さん、Douq Trio Finalお買い上げありがとうございました!

    image1.jpeg
    内田さん、ひとみさん、ありがとうございました!

    image1.jpeg
    一旦ホテルに戻り、その後ちょっと遅れて打ち上げ会場へ( ^ ^ )/■

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    皆さん、お疲れ様でしたー( ^ ^ )/■

    image1.jpeg
    そして、7人の戦友(+1)に乾杯( ^ ^ )/■

    皆さん、最高のパフォーマンスでした!

    素晴らしい音でした!!!

    色々大変だったと思いますが(^^;;一緒に音楽してくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    image1.jpeg
    さぁ、弾けましょう( ^ ^ )/■

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    どのお料理も美味しかったんですけど、各テーブル回ってたら、落ち着いて食べることできなくて・・・油断してたら、どんどん無くなっていくし(^^;;

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    音協スタッフのお二人様、お疲れ様でしたー!

    ・・・のど自慢グッズ、素晴らしい(笑)

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    皆さん、とても弾けていらっしゃいます♪
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    image1.jpeg
    一次会の最後まで残った皆さんと記念撮影!

    途中で数名お帰りになりましたが、それでもこの人数!

    全国各地から集まってきたマニア衆に感謝、乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    image1.jpeg
    急遽実施された二次会@グルーヴィー。

    グルーヴィーのママさんも、僕たちも、誰も予想してなかった展開のため(笑)参加人数こそは少なかったもの、かなりディープな展開となったそうです・・・と、伝聞風に書いているのは、一次会終了時点で僕はもう睡眠不足&飲み過ぎで眠気ピークに達しておりまして、ほんの一杯飲んで直ぐに撤退してしまったのであります!我ながら、とんだヘタレ野郎ですね(爆笑)

    お疲れ様でしたー!!!
     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    P.S.今回のイベントで色々とおせわになった岡山音協の内田さんが、6/17に急逝されました。
    肝臓ガンだったそうです。
    ガンだった事自体知らなかったので、6/18に訃報を聞いた時、それはそれはビックリいたしました。

    予想以上に進行が早かったとのこと、とはいえVoice of DOUQが終わって一ヶ月ちょっと・・・悲しいというより、とても信じられません。

    御冥福をお祈りいたします。

    本当にありがとうございました。
     


    コメント
    何かあの日の全ての出来事が夢のような気がします。素晴らしい演奏も超満員のお客さんもどうくファンが集まった打ち上げも・・・無謀な企画に応えてくれた工藤さんと出演者の皆さん、スタッフには感謝します。内田さんの訃報については残念ですが、実にいい仕事されたと思います。
    • 讃岐鯉次朗
    • 2016/06/22 2:02 PM
    このイベントに関わった皆さん、盛り上げてくださった皆さんに感謝ですね!!
    そして、内田さん・・・ありがとうございました!!
    • どうく
    • 2017/01/23 9:23 PM
    コメントする








       

    categories

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>




    selected entries

    archives

    recent comment

    • 10月21日(土):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 10月21日(土):京都『む〜ら』etc.
      あんり☆
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      手打ち・蕎麦九一
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      どうく
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      どうく
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      直子
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      讃岐鯉次朗
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      どうく
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      kiyoko

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版