5月11日(木):オフ( ^ ^ )/■

0
    image1.jpeg

    image1.jpeg
    朝イチ整骨院、その後若干の打ち合わせ。

    ブランチは友納夫妻とお蕎麦(o^^o)
    初めてのお店でしたが、ナイスでした!

    image1.jpeg
    午後、大きな仕事(笑)を一つやり遂げて、実はかなり御満悦などうくなのでした( ^ω^ )

    ってことで夕方、ボス愛さんと乾杯することに♪
    久々のラモネタ\(^ω^)/

    image1.jpeg
    色が緑っぽく見えますが(笑)、白の大ぶりなデキャンタでございます( ^ω^ )

    image1.jpeg
    魚の酢漬け(^.^)

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    カポナータ( ^ω^ )

    image1.jpeg
    スタッフ曰く・・・

    (左から)辛くない、中辛、辛いよーψ(`∇´)ψ

    image1.jpeg
    マルゲリータDX( ^ω^ )

    image1.jpeg
    どうく大好物のクアトロフォルマッジ・・・ではなく、なんと本日はチーズがもう一種、ゴーダチーズも加わっての5種類のチーズピッツァでした!

    チーズ好きには堪らないっスψ(`∇´)ψ

    image1.jpeg
    マスターから試作品の試食をさせてもらっちゃいました(^.^)

    クリームチーズとハーブがピザ生地にサンドされたみたいな・・・(^.^)
    まいう〜でした、ナイスツマミって感じ♪

    image1.jpeg
    〆のデザート・・・僕はライムタルト、ボスはあまおうシャーベット(^.^)

    いや〜、やはりラモネタは良いですね!
    美味しいし、リーズナブルだし( ^ω^ )

    この後は、南区某所で何気に秘密会議なんぞをψ(`∇´)ψ

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>




    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      手打ち・蕎麦九一
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      どうく
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      どうく
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      直子
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      讃岐鯉次朗
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      どうく
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      kiyoko
    • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
      どうく
    • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
      Seba

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版