5月14日(日):香川『ソーナイス』etc.

0
    image2.jpeg
    本日15:00〜ソーナイスで河西那都(vo)さんとデュオります!楽しみです(^o^)
    (開始時間に注意!!)

    image1.jpeg
    昨夜(5/13)にポルシェでKぅ海3常連さんから頂いた極ウマ食パン、2切れほど「生」食で♪
    やはり美味いですなーψ(`∇´)ψ

    この後、左海さんに岩国駅まで送ってもらいました・・・朝早くからすいません(^^;

    image1.jpeg
    岩国駅から広島駅までJR移動・・・しかし、眠い(´-`).。oO

    何せ2時間半くらいしか寝てないから・・・早く、高松行きの高速バスに乗り込まないと!
    ってか、寝過ごさないようにしないと!

    image1.jpeg
    無事、高松行きの高速バスにチェックイン!
    着席して程なく爆睡(-_-)zzz

    で、1時間ほど仮眠とって復活と(o^^o)

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    高松到着後、那都さんと合流。
    ランチ場所を探してたら・・・あっ!高松にも出来てる!なんと!
    美味しい食パン目指して、凄く並んでました!

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    で、その隣にこれまた新しいお店が!
    すかさず入ってみることに(o^^o)

    image3.jpeg
    ごちそう丼(上)!
    醤油は土佐醤油をチョイス(那都さんは黄身醤油を♪)

    image1.jpeg
    おばんざいは取り放題♪(味噌汁は別注文)

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    丼食べ終わった後にサプライズ!
    なんと、別盛りでお茶漬けセットがオマケに付いてきたー\(^ω^)/
    その他いくつか楽しい突っ込みどころがある(笑)美味しいアトラクションって感じのランチになりましたね♪

    那都さん、御馳走様でした〜(o^^o)

    image1.jpeg
    で、那都さんデュオ!
    今回もとても楽しい時間でした♪
    良い歌&色んな気遣いに感謝!
    次回6月11日(日)は19:00〜!(開始時間お間違えなく!)
    また気持ち良いライブしましょうね〜(o^^o)

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    ソーナイスの応援団も御満悦でした(o^^o)

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    常連・野崎先生がフェイスブックに出して下さった写真×3

    image1.jpeg
    ご意見番・白石さんからも1枚♪

    image1.jpeg
    ソーナイスでは、僕らの後に別のライブが入ってたので一旦解散し、21時過ぎに再び那都さんと合流→高松駅前の焼肉店でディナーすることに。

    image1.jpeg
    僕はお初だったんですが、どうやら那都さん馴染みのお店だったみたいですね♪
    ワクワク(((o(*゜▽゜*)o)))

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    まずは、マッコリで乾杯!
    お疲れ様〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    image1.jpeg
    ヘレ、ロース、カルビ!

    肉旨し(≧∇≦)

    image1.jpeg
    那都さんイチオシのヘレ!

    まいう〜ψ(`∇´)ψ

    image1.jpeg
    〆の冷麺の写真を撮ってたら、ご店主が上から撮った方が良いよ〜とばかりに手を添えて撮影指導を・・・(笑)

    image1.jpeg
    食事中もしょっちゅう那都さんに話しかけに来られてたご店主、昔からのお知り合いらしいですね♪
    いつか那都さんと僕が演ってるのも聴きに来てもらいたいものです。
    大変美味しく楽しい時間でしたねψ(`∇´)ψ

    那都さん、ご馳走様でした〜m(._.)m
    今週末のマニア決起集会(笑)もよろしくお願いします!!

    image1.jpeg
    物思いに耽りながら、コンビニのイートインでしばしまったりと・・・


    そろそろ今年の11曲めを書かないとなぁ、とかまぁそんな感じの(笑)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>




    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      手打ち・蕎麦九一
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      どうく
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      どうく
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      直子
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      讃岐鯉次朗
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      どうく
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      kiyoko
    • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
      どうく
    • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
      Seba

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版