8月9日(水):福岡→高松etc.

0
    image1.jpeg

    image1.jpeg
    超始発(笑)で青春18きっぷ移動しまーす(*≧∀≦*)

    高松に前乗りなのであります(*≧∀≦*)

    image1.jpeg
    朝食は梅干しを大量投入した玄米(°▽°)

    image1.jpeg
    岡山駅で最後の乗り換えを・・・一応予定通りに進んでおりますな(°▽°)

    image1.jpeg
    到着ー(*≧∀≦*)

    なかなかハードコアな旅でしたな(°▽°)

    image1.jpeg
    16時に那都さんと合流。

    非常にディープでマニアックなお好み焼を食べに連れてってもらいました(°▽°)

    お店の看板メニュー:きも玉焼・・・まいう〜!
    し・か・し・想像以上にディープでした!こってり超濃厚!!
    体力気力が劣っている時は負けてしまいそうです、ってか間違いなく(爆)
    えっと、写真は敢えて撮ってません(笑)・・・というか、御店主の醸し出す達人オーラにやられましたψ(`∇´)ψ

    那都さん、ご馳走様でした!
    良い体験させて頂きました、押忍!!

    ロケ地:ふみや(本店)

    image1.jpeg
    あまりにもこってりしたお好み焼きを食べたので、ちょっとお口直しに・・・と、これまた那都さんオススメ、僕は初めての喫茶店へ。

    image1.jpeg
    リーズナブルだ!

    image1.jpeg
    濃厚お好み焼き直後だったためアイスコーヒーだけにするつもりだったんですが、那都さんからトースト系もオススメ♪と聞いてしまったのでチーズトーストもオーダー・・・せっかくだから(笑)

    どちらもナイスでした(^.^)頼んで良かった(笑)

    image1.jpeg
    帰り際、竹原ピストルさんと武蔵野音大フィルのポスターの間にふと気になるフライヤーが・・・ってか、見覚えあるぞ!

    image1.jpeg
    ってか、愛弟子・鶴ちゃんの勇姿ではございませんかW(`0`)W

    別府さんのトリオのレギュラーメンバーとして大活躍・・・最近乗りに乗っている鶴ちゃん、カッコイイ!!

    image1.jpeg
    お茶した後は、那都さん行きつけの中古CD屋へ!

    ここも初体験!とても良かったです( ^ω^ )

    ネイティヴの案内によるディープな高松観光、堪らんです(°▽°)

    ここで獲物を漁った後、一旦解散。

    那都さんは帰宅→ソーナイスへ。
    僕は定宿にチェックイン→しばし休憩。

    image1.jpeg
    2030過ぎにソーナイスへ。

    ちょうど24時間後、毎月恒例の那都さんとのデュオです( ^ω^ )明日も楽しみ♪

    image1.jpeg
    最初はまったり→次第にアクティブな時間に突入していくわけです(笑)

    image1.jpeg
    途中で遭遇した常連の小林さん・・・Voice of DOUQを生で聴き、打ち上げに参加し、CDリリースをとても喜んで下さってます♪
    ファンの皆さんからの暖かいご声援は、本当に僕らの励みになります。
    これからもよろしくお願いします・・・ということで、早速明日も是非(°▽°)

    で、結局ソーナイスには0215くらいまでいたのかな?
    非常にディープで楽しい時間を過ごせました♪
    那都さんと久々にガッツリ語れて嬉しかった( ^ω^ )
    色々とありがとう!!!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>




    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      手打ち・蕎麦九一
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      どうく
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      どうく
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      直子
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      讃岐鯉次朗
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      どうく
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      kiyoko
    • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
      どうく
    • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
      Seba

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版