8月12日(土):山口『カルチェラタン』→山口『ポルシェ』etc.

0
    image1.jpeg
    本日は月例のKぅ海3ダブルヘッダー!
    14:00〜@カルチェラタン!
    19:30〜@ポルシェ!

    左海夫妻と炸裂できますように(°▽°)

    image1.jpeg
    「かめらいだー」から「太郎」に改名したという左海家の愛亀。
    かなりデカくなってきましたね!

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    朝レッスン後、カルチェに行ってみると・・・新入り仔猫(メス)が!

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    奏太坊ちゃんはカルチェランチをガツガツ爆食中(゜∀゜)

    image1.jpeg
    ハードコアなライブ本編も、ホノボノしたアフターセッションも楽しゅうございました♪

    左海さん、直美さん、奏太坊ちゃん、とし君、良い音をありがとうございました(^_^)

    来月のKぅ海3@カルチェはいつも通りの第2土曜(9/9)14:00〜です!

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    カルチェのフェイスブック投稿より♪

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    ポルシェ入りする前のディナー・・・当初、カルチェでお腹いっぱいになってたはずの奏太坊ちゃんが「・・・でも、寿司なら食べれる〜♪」的な御発言を!

    ってことで、回転寿司を割とガッツリ(笑)頂きました♪

    直美さん、ご馳走様でしたーm(__)m

    image1.jpeg
    で、ポルシェ!

    5月のドウクマニアin高松以来ですね、伊藤さん!福山からようこそ!!
    Voice of DOUQお買い上げありがとうございましたー!

    昼間のカルチェ以上にいろんな展開を見せたKぅ海3、とても楽しい時間でした!
    この日はマスターの御命日だったので、アンコールはママさんからのリクエストでマスターのために一曲賑やかにDuo Gratitudeで演らせて頂きました。
    笑って聴いてくれてたら嬉しいなぁ(´∀`)

    で、来月の月例Kぅ海3@ポルシェはお店の都合により、第2土曜ではなく第3日曜(9/17)19:30〜に変更になっております。
    皆さま、お間違えのないようにお願いいたしますm(__)m

    image1.jpeg
    藤代さん、いつも応援ありがとうございます!
    この季節限定の極上スイーツの差し入れに感謝です!!

    image1.jpeg
    第2部冒頭に奏太坊ちゃんと一曲デュオりました♪
    楽しかったですね〜(^o^)
    左海さんの指示が出まくっていたとはいえ、初のフリージャズ的な演奏・・・あまりのクールさにシビれましたよ!!

    image1.jpeg
    左海邸に戻る途中・・・久々に飲んだスコールの美味しかったこと(^o^)
    学生時代に良く飲んでたなぁ(´∀`)

    image1.jpeg
    左海邸での恒例のKぅ海3打ち上げ( ^ ^ )/■

    お疲れ様でしたー!!

    image1.jpeg
    伊藤さんからの福山土産(o^^o)

    image1.jpeg
    そして、昨年もKぅ海3のテンションが上がりまくった藤代さんからの差し入れ・・・この時期限定のパティスリーフルールの「ちゃんもも」!
    もうこれはですね〜、ヤバイっス(°▽°)

    あー、もう一年経ってしまったのですね〜、早いなぁ、本当に・・・

    ちなみに右手小指の調子は少しずつ良くなって来てるんですが、完全復活までにはまだ時間かかりそうです。
    秋中にはどうにかならんもんなのでしょうかね・・・早くソロレコーディングの続きを録りたいのに、この感じだと・・・うーむうーむ。

    コメント
    コメントする








       

    categories

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>




    selected entries

    archives

    recent comment

    • 10月21日(土):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 10月21日(土):京都『む〜ら』etc.
      あんり☆
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      手打ち・蕎麦九一
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      どうく
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      どうく
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      直子
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      讃岐鯉次朗
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      どうく
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      kiyoko

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版