10月4日(水):福岡『ニューコンボ』etc.

0
    image1.jpeg
    五十嵐さんとのデュオツアーも、本日が遂に千秋楽!
    20:00〜@ニューコンボです!

    気合い入れていきますよー(≧∀≦)

    image1.jpeg
    久々にブラセリアハセガワへ!

    水曜と土曜のみランチもやるようになった・・・との情報を聞きつけて、単独ブランチへ^_^

    image1.jpeg
    さて、どれにしようかな〜(°▽°)

    image1.jpeg
    日替わりアロスに決定ー!

    だって、こんなの見せられちゃったら、もうコレしかないって感じですよねー(≧∀≦)

    ちなみにアロスとパエージャは調理法の違いで呼び分けてる・・・とネットに書かれてました。
    今度ハセガワさんにちゃんと訊いてみようっと。

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    豚ヒレ肉と白インゲンのアロス(°▽°)

    まいう〜でした(≧∀≦)

    image1.jpeg
    デザートとして、アイスも追加(^。^)

    また来ようっと(^_^)

    image1.jpeg
    ハセガワでブランチを堪能した後は、柑に顏出し。
    昨日同様、別府湾SAのシフォンケーキにラボンヌアドレスの濃厚なジャムをトッピングしたやつを♪

    image1.jpeg
    五十嵐さん機材の一部・・・ゴツくてデカいスーツケース2つ( ̄∇ ̄)

    image1.jpeg
    ライブ準備のため、一旦帰宅・・・ゾディが顏出してお出迎え( ・∇・)

    image1.jpeg
    で、17時にニューコンボ入り。

    最終日、全力で音楽するのみ!!

    image1.jpeg
    4ライブの集大成を今夜・・・!

    image1.jpeg
    謎の音の正体は、誰かが切った弦の切れ端が見えにくい所に落ち込んでいたという・・・見事発見→回収してくださったマスター・幹治さんに感謝!
    五十嵐さんのサウンドチェックも最初っから最後までお手伝いして下さって、ありがとうございましたー!

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    後は本番に向けて、集中力と気合いを高めて行くのみ!!

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    一番乗りの友納夫妻はクラブハウスサンドとカレーをオーダーして、最前列へ!

    image1.jpeg
    avanさん、JOさん、御来場ありがとうございます!

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    第1部終了後、2階の控え室的スペースで!

    image1.jpeg
    サブカル会の重鎮御三方・・・幹治さん、avanさん、白橋さんも御満悦!

    第2部も気合い入れていきますよー(≧∀≦)

    image1.jpeg
    第2部→アンコール終了後、東京で五十嵐さんの演奏を聴いた経験があるというお二人(・・・のうち、お一人は数年前に演った前回のデュオにもお越し頂いたとのこと)をパチリと。
    Ballads of a sullen horn manお買い上げありがとうございましたー!
    またいつかどこかで(^_^)

    image1.jpeg
    白橋さんもBallads of a sullen horn manをお買い上げー!
    ありがとうございます(≧∀≦)

    image1.jpeg
    11/12の白橋さん、avanさんが出るライブ・・・盛況になりますように!
    高松から応援してます!!

    image1.jpeg
    打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    お疲れ様でしたー!!
    今夜も超楽しかったです!全力で音楽に向き合う事が出来て、幸せでした!
    五十嵐さん、最終日も素晴らしかった!

    残念ながら、友納さんは五十嵐さんの機材を積んで先に車で帰宅されたので参加出来ず・・・

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    幹治さん、豪快な打ち上げ料理用意して下さってありがとうございます!
    相変わらず、どれもまいう〜!
    特にオムライス、いつもより更にデカく、更に美味かったです!
    かなり食いました!食い倒れました!!(爆)

    image1.jpeg
    幹治さんも合流!お疲れ様でしたー!!

    五十嵐さんとの北海道話、えらく盛り上がっておられましたね(≧∀≦)

    image1.jpeg
    avanさんのフェイスブック投稿から。

    アートな瞬間が切り取られてるみたいで、嬉しいです・・・!!

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    最終日がニューコンボで良かったです(≧∀≦)

    image1.jpeg
    打ち上げ終了後、五十嵐さん、愛さんとタクシーで帰宅・・・と思いきや、五十嵐さんからの強いリクエストにより、前回ハマってらっしゃった海豚やのラーメンで〆ることに。

    ニューコンボで食い倒れていたどうく、既に上がりー!!って感じでしたが(爆)

    image1.jpeg
    美味いんですよねー、分かってるんですが・・・匂い嗅いでも、満腹どうくは全く食欲湧かず^_^;

    なんで僕はハイボール、同じく満腹だった愛さんはビール(小)を。

    五十嵐さん、御馳走様でしたー!

    コメント
    コメントする








       

    categories

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>




    selected entries

    archives

    recent comment

    • 10月21日(土):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 10月21日(土):京都『む〜ら』etc.
      あんり☆
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      手打ち・蕎麦九一
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      どうく
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      どうく
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      直子
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      讃岐鯉次朗
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      どうく
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      kiyoko

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版