10月5日(木):どんでん返しΣ(・□・;)

0
    image1.jpeg
    友納夫妻とブランチ@ちと♪

    ちなみに五十嵐さんはまだお休み中( ・∇・)

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    僕は日替わりメニューの中から、ハンバーグ&ポークカツ&チキンカツを!

    ボリューミーでしたね( ^∀^)

    image1.jpeg
    ちなみに友納夫妻はハンバーグを♪

    久々のちと、良かったですね( ^∀^)
    友納さん、御馳走様でしたー!

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    ブランチ後、愛さんに頼まれてお使いへ(^ ^)

    image1.jpeg
    お使いの後、一旦帰宅。

    17:30過ぎに柑に再び行き、五十嵐さん、友納夫妻と合流。

    胡麻鯖、まいう〜( ^∀^)

    image1.jpeg
    僕と愛さんだけ日本酒を・・・( ^ ^ )/□

    image1.jpeg
    豚汁、まいう〜( ^∀^)

    image1.jpeg
    蒸し鶏、まいう〜( ^∀^)

    何れも美味い!流石です、ボス(^ ^)

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    クロネコヤマトにも来てもらったし♪

    ・・・それにしても、五十嵐さんの機材類etc.凄いボリュームだ( ・∇・)

    image1.jpeg
    19:00に柑を出発・・・友納さんの運転で福岡空港までお見送りに。

    五十嵐さん、友納さん、愛さん、先週の金曜(9/29)から、ありがとうございました!

    image1.jpeg
    4ライブのどれもが新鮮で刺激的で、一緒に音楽に打ち込めて幸せでした!

    素晴らしいサウンドをありがとうございました、感謝m(__)m

    image1.jpeg
    友納さんと僕で五十嵐さんをお見送り後(愛さんは柑に残り)、昨夜(10/4)ニューコンボに回収忘れていった販売用Ballads of a sullen horn manの箱を引き取りに向かっていると、五十嵐さんから電話が。

    何と、乗る予定だったジェットスターが欠航!!

    何てこったいΣ(・□・;)

    で、色々検討した結果、翌朝一番の新幹線で帰られることに。

    って事で、五十嵐さんをピックアップして再び柑へ。

    とりあえず、友納夫妻と僕は飲みます( ^ ^ )/□

    image1.jpeg
    お酒のアテ(!?)として、友納さんのお知り合いの方からのお土産も開封・・・ごまたまご好きなんで、何気に嬉しい♪

    image1.jpeg
    今夜の〆は、ネギまみれ胡麻鯖丼(ミニサイズw)

    これまた堪らん美味さです(^ ^)

    image2.jpeg
    で、まさかこんなに早く再会することになるとは・・・あんなにしっかりお別れの儀式も済ませたのに・・・(^◇^;)

    ってか、やっと帰れるはずだった五十嵐さんにな同情せざるを得ません、はぁー(~_~;)

    って事で、まさかのリアルBallads of a sullen horn manアゲインです( ̄◇ ̄;)

    とりあえず小雨に変わったうちに僕は愛用ママチャリで帰宅、五十嵐さんは再び友納邸に泊まることに。

    お疲れ様でした・・・m(__)m








    コメント
    コメントする








       

    categories

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>




    selected entries

    archives

    recent comment

    • 10月21日(土):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 10月21日(土):京都『む〜ら』etc.
      あんり☆
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      手打ち・蕎麦九一
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      どうく
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      どうく
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      直子
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      讃岐鯉次朗
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      どうく
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      kiyoko

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版