10月6日(金):オフ( ^∀^)

0
    image1.jpeg
    昨夜帰宅してから、しばらくの間は五十嵐さんや友納夫妻から招集かかる事も考えて起きてたんですが、いつのまにか寝落ち(´-`).。oO

    朝6時前くらいに目が覚めて五十嵐さんのフェイスブックを見ると、やはり6時台の新幹線に乗るつもりだと書いてあったので電話してみたら、既に車内に・・・無事に始発に乗れたみたいで何よりです!

    で、僕は10時前に友納夫妻と合流し、柑へ。
    昨日のブログの続きをアップしたりしてると、愛さんが昨夜の残りの豚汁を出してくれたので美味しく頂きました♪
    すると、11時前に五十嵐さんから着信。
    新幹線の中で爆睡してたら、もう新横浜駅だったとか(笑)
    ゆっくり寝れて良かったですねー( ^∀^)

    image1.jpeg
    朝食豚汁の後は、昨日に続いてボス特製の激ウマプリンー!!

    丼サイズでもいけそうな美味さ(爆)

    image1.jpeg
    ランチは近所のスーパーで購入!

    image1.jpeg
    食べ始めたところで、「あっ、今撮るべきだった!」と思い、パチリと。
    食いかけなんは、御愛嬌( ^∀^)
    ってか、この写真だけ見ると、結構セレブなルックス(笑)
    ・・・実際はかなりリーズナブルなんですけどね(爆)

    半額で購入したわらび餅は、午後に食うことにしますです・・・( ・∇・)

    image1.jpeg
    一旦帰宅して、夕方に再び柑へ。

    大量にワインが届く現場を目撃( ・∇・)

    image1.jpeg
    若干顔馴染みのお客さんが午後飲み目的で来店され、何故か一緒に飲むことに・・・赤ワイン3杯御馳走になっちゃいました♪

    そのお客さんがお帰りになった後、昼間食べなかったわらび餅で遅めのオヤツを(^ ^)

    image2.jpeg
    夜、帰宅前にソフバン恩恵のお知らせが来てた事を思い出し、サーティワンへ。

    こちらの店舗を利用したのは初めてだったんだですが、やはり相当賑わっておりましたな!

    image1.jpeg
    普段ならこういう時は期間限定品の中からチョイスする事が多いんですが(笑)、今夜はこの時点で一番食べたかったヤツをオーダー!

    ジャモカアーモンドファッジ、久々に食いましたが、ツボでしたなー( ^∀^)

    image1.jpeg
    で、デザートの後にディナー@海豚や。

    一昨日(10/4)の深夜、満腹過ぎてオーダー出来なかったリベンジ的な!?(爆)
    って事で、チャーシューメン食べて帰りましたー( ^∀^)

    帰宅後は雑用の嵐・・・( ・∇・)

    コメント
    コメントする








       

    categories

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>




    selected entries

    archives

    recent comment

    • 10月21日(土):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 10月21日(土):京都『む〜ら』etc.
      あんり☆
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      手打ち・蕎麦九一
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      どうく
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      どうく
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      直子
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      讃岐鯉次朗
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      どうく
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      kiyoko

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版