10月7日(土):オフ( ^ ^ )/□

0
    image1.jpeg
    柑に朝練へ!

    ブランチはベーコンエッグサンド( ^∀^)

    image1.jpeg
    甘栗が入ったプチあんぱんも♪

    ブロートアレーの季節モノですね( ^∀^)

    image1.jpeg
    午後もいっぱい練習出来ました・・・今日はテクニカルな練習とリハビリ(右手小指)に重点を置いて。

    憧れの名曲シリーズを辿々しくさらってみるのも、たまには良いかなと(笑)

    image1.jpeg
    昼練→夕練終了後、柑で軽く乾杯( ^ ^ )/□

    キュウリ祭りだー( ・∇・)

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    キュウリ祭りっぽく(笑)、焼酎もキュウリの風味付けちゃえー!って感じで♪

    うーん、爽やかテイストー( ^∀^)

    image1.jpeg
    ボス特製栗ご飯、まいう〜(^.^)だけど軽めに・・・(理由は後述w)

    image1.jpeg
    あくまでも、軽〜く( ^ ^ )/□

    何故ならば、22時から・・・

    image1.jpeg
    お向かいのお店に予約を入れてるからww

    それはそうと、叩き梅、美味いっす( ・∇・)

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    ってことで、本日17:00〜オープンしたお好み焼き屋さんへ!

    ワクワク(((o(*゜▽゜*)o)))

    image1.jpeg
    YES!!(笑)

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    僕は幸せの生ビールから( ^ ^ )/□

    image1.jpeg
    五十嵐さんツアーお疲れ様でしたー!etc.色んな意味を込めて(笑)

    乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    image1.jpeg
    最強生レモンサワー!・・・ネーミングに惹かれてオーダー(笑)
    レモンが凍っとった(^.^)なるほど、最強ですな!

    ちなみに10/7-10/9はオープン記念でドリンクオール半額です!

    image1.jpeg
    ねばっとふわっと焼( ^∀^)・・・山芋や納豆やオクラが入ってる♪

    image1.jpeg
    牡蠣のバター焼( ^∀^)

    image1.jpeg
    鉄板つくね合戦(和風おろしダレ)( ^∀^)

    image1.jpeg
    生グレープフルーツサワー( ^∀^)

    image1.jpeg
    島唐辛子ギョーザ( ^∀^)

    image1.jpeg
    で、お好み焼きを3品!

    王道( ^∀^)

    image1.jpeg
    志( ^∀^)

    image1.jpeg
    想いやり( ^∀^)

    どのお好み焼きもボリューミーで食いごたえ満点( ・∇・)

    image1.jpeg
    お好み焼きのネーミングの中に感謝の文字が無いなーと思っていたら、こんなところに(笑)

    友納さん、御馳走様でしたーm(._.)m

    image1.jpeg
    友納さんが一足先に柑に戻られた後、もう一杯だけ・・・巨峰生ビールで〆ました!

    image1.jpeg
    柑に戻り、梨を食べて終了ー( ^∀^)

    長く充実した一日でした♪

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>




    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      手打ち・蕎麦九一
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      どうく
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      どうく
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      直子
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      讃岐鯉次朗
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      どうく
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      kiyoko
    • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
      どうく
    • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
      Seba

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版