10月13日(金):山口『トリビュート』etc.

0
    image1.jpeg
    本日20:00〜トリビュートでDuo Gratitude発動いたします!
    左海誠司(ds)さん、よろしくお願いします!

    image1.jpeg
    で、朝は杭名小学校での体験学習・・・こちらに来るのは一年ぶりですね!

    image1.jpeg
    長閑ですなー(´∀`)

    と言っても、90分間のアンサンブル指導中は息つく間も無し・・・現場はかなりドタバタしてました(爆)

    image1.jpeg
    跳び箱は勿論使ってませんが、小学校っぽいので(^^)

    image2.jpeg
    誠司先生と直美先生( ^∀^)

    image1.jpeg
    サックスにトライしたのは男の子1名♪

    ちゃんと音が出てたから、凄いなーと!

    image1.jpeg
    叩きモノにトライしたのは男の子3名に女の子1名・・・熱気が迸ってました!

    image1.jpeg
    で、僕が指導したのは女の子2名・・・昨年も教えた5年生と初顔合わせの4年生。
    自動演奏機能付きピアノの横にあるのは新兵器、もとい、旧兵器(爆)!
    前回来た時には存在に気付かなかった古いベースキーボード(´∀`)

    image1.jpeg
    で、このコが思いのほか役に立って・・・と言うか、大活躍してくれました(^^)
    これはラッキーでしたねー\(^^)/

    image1.jpeg
    5年生が職人技的なベース役を♪

    4年生がコンピング担当をバッチリ♪
    ちなみにピアノは別の部屋にあったアップライトと途中で交換しました・・・自動演奏機が付いてるヤツより生音がデカかったので(笑)
    それにしても2人ともホントに良い仕事してました!素晴らしい!

    総勢7人の小学生バンドに直美さんと僕がサポートで参加、とても楽しいセッションになりました(^^)
    その後Kぅ海3で3曲、みんなちゃんと聴いてくれて嬉しかったなー(^^)
    杭名小学校の皆さん、ありがとうございましたー!来年が待ち遠しいです(´∀`)

    image1.jpeg
    一旦左海邸に戻って休憩後、徳山駅まで送ってもらってレッスンまで時間潰し。
    この時に遅めのランチを・・・期間限定、いくでしょ(´∀`)

    image1.jpeg
    レッスンに使わせてもらってる楽器店に行ったら・・・直美先生発見(^^)

    image1.jpeg
    レッスン後、トリビュートへ。

    恵子さんへDuo Gratitudeからバースデープレゼント・・・いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします!

    image1.jpeg
    今夜も超楽しいです( ^∀^)

    image1.jpeg
    西村社長、いつも応援ありがとうございます!

    image1.jpeg
    今宵のトリビュート1フード♪

    image1.jpeg
    社長→同級生の文子さんへVoice of DOUQのプレゼント・・・お買い上げありがとうございましたー!

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    文子さんが入手したという極上蜂蜜を皆で試食・・・濃厚!まいう〜!
    かなりスペシャルな逸品だとみました(´∀`)
    御禁制品だったりして・・・なーんてね(爆)

    image1.jpeg
    次回は11月10日(金)です!

    image1.jpeg
    恵子さんのフェイスブックより( ^∀^)

    image1.jpeg
    ライブ後、ジョイフルに移動し、11月の沖縄会議することに。

    西村社長から、我々に純米大吟醸とテキーラの差し入れが・・・ありがとうございます!
    えっと、左海邸にデュオグラ名義でキープ決定ということでお願いいたします(笑)

    image1.jpeg
    僕と左海さんはサイコロステーキ(単品)とシーザーサラダのコンボで♪

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    社長、御馳走様でしたーm(_ _)m

    充実した会議になりましたね( ^∀^)

    色々具体的な作戦練れて良かったです♪

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    左海邸に戻ると杭名小学校で頂いた花束3つ、直美さんがいくつかの花瓶に分けて飾ってました。

    綺麗ですねー( ^∀^)

    コメント
    コメントする








       

    categories

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>




    selected entries

    archives

    recent comment

    • 10月21日(土):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 10月21日(土):京都『む〜ら』etc.
      あんり☆
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      どうく
    • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
      手打ち・蕎麦九一
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      どうく
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      どうく
    • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
      直子
    • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
      讃岐鯉次朗
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      どうく
    • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
      kiyoko

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版