5月29日(火):大阪『ビーロキシー』etc.

0
    IMG_0646.JPG
    今夜も松田順司(ds)さんと御一緒します!

    ビーロキシーで19:30〜デュオります!

    西成ジャズの総数とガツンとやらかしますよー(o^^o)

    IMG_0647.JPG
    朝御飯食べてからの〜!

    IMG_0648.JPG
    練習〜(^O^)

    IMG_0649.JPG
    ランチ@キッチンオリジン♪

    数量限定のガパオライスを(o^^o)

    IMG_0703.JPG

    IMG_0702.JPG
    早めに日本橋に着いたので、でんでんタウン方面をブラブラしようと思ったら、数年ぶりに再会した某ドラマーさんから突然声掛けられてビックリ。
    またいつか共演出来たら良いですねー(^。^)などと立ち話した後、再び散歩に。
    良い感じで時間を潰してから、ビーロキシーへ。

    松田さんとのリハというかサウンドチェックの時間は正味5分あるかないか・・・2曲ほどテーマの確認したくらいかな?
    さぁ、本番が楽しみです!その場で勝手に僕がお品書き作っていきます(o^^o)
    松田アニキがそれをバッチリ音楽にしてくれるので、もうそれで充分♪

    IMG_0705.JPG
    本番まで30分以上時間があったので、久々に天地人でディナー。
    豚丼(大)食べて、ガチンコデュオに臨みます(゜∀゜)

    IMG_0707.JPG
    1番乗りの智子会長から早速ビール御馳走になってしまいました( ^ ^ )/■

    IMG_0708.JPG

    IMG_0709.JPG
    西成ジャズ応援団、ビーロキシーまでようこそ!!

    IMG_0710.JPG
    松村先生、優子さん、お酒御馳走様でしたー( ^ ^ )/■

    桜井さん、新譜は次回に是非ー(o^^o)

    IMG_0711.JPG

    IMG_0712.JPG
    昨夜のトリオ西成同様、非常に楽しく濃密な時間を過ごす事が出来ました!
    松田さん、今夜もサイコーでした!!
    やはり、お互いがリスペクトし合って真剣に遊ぶ・・・ってのが、良いんですよねー、とても(^。^)
    毎回が前回以上の結果を残せるよう、切磋琢磨して音楽を作り上げていけたら嬉しいですね♪
    次回は7月17日(火)、もっと多くの皆さん方に聴いて頂きたいデュオです・・・特に西成ジャズファンの方々には♪

    で、この松田さんのポーズ(笑)
    優子さんからの話の流れで、ピアニストがどんな弾き方するか・・・で、どうく演奏時のある瞬間(オバケのような手、と表現されてましたねw)を真似してるんだとか(爆)
    いやー、演奏後も楽し過ぎましたね(^。^)

    A1、All Of Me
    A2、Begin the Beguine
    A3、Freedom Jazz Dance
    A4、Blackberry Winter
    A5、Come Together
    A6、Aogeba Tōtoshi

    B1、You'd Be So Nice To Come Home To
    B2、The Chicken
    B3、I'll Remember April
    B4、Summertime
    B5、Englishman In New York

    e、Over the Rainbow

    最近のどうくチョイスお品書きの中では一曲もオリジナル演らなかったというマサカの展開(゜o゜;;
    ちなみに松田さんはこの中の数曲は初めて演奏したとのこと・・・いきなりブッツケ本番で(爆)
    全く不自由な感じはしなかったんですけどねー、後で聞いてビックリ(゜Д゜)

    なお、ユニット名も遂に決まりました!

    「どうく To 松」

    って事で、皆さん応援よろしくお願いいたします。

    コメント
    コメントする








       

    categories

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>




    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    スマホ版