4月14日(金):大阪→福岡^_^

0
    image1.jpeg

    image1.jpeg
    ギャラリージングから西成の定宿に戻って、ドタバタアタフタと帰宅する準備。

    その間のお夜食はパンデュースで購入してたレーズンとくるみのパンetc.
    どちらも美味い(o^^o)
    いやー、ここはまた行かねばなりませんな!!

    image2.jpeg
    飛行機の時間が普段より遅めだったので、チェックアウト時間を延ばして朝寝していくことに(´-`).。oO
    空港に向かう前に、メガネの調整へ。
    途中、偶然通りかかったお店で日替わりランチを♪

    image1.jpeg
    関空で( ^ ^ )/■

    会長から頂いたかきたねとチューハイで♪

    image1.jpeg

    image1.jpeg

    image1.jpeg
    久々に窓側の席だったもんで、パチパチと(^O^)

    image1.jpeg
    約1週間ぶりに帰宅後、南区某所に一旦顔を出して事務的なことをいくつか。

    その後の単独夜飯は、マックの新商品を)^o^(

    image1.jpeg
    で、食後のデザートはサーティワンでソフトバンクの恩恵(笑)を頂こうと思ったんですが、残念ながらソールドアウト状態だったため、引換券を代わりにゲット!期限内に使わねば!!

    帰宅してからはまったり、ぼんやりと儚げに過ごしましたとさ・・・( ̄∀ ̄)

    4月13日(木):兵庫『ギャラリージング』etc.

    0
      image1.jpeg
      本日19:30〜ギャラリージングで長島雅枝(as,vo)さんとデュオります!
      こちらにこのデュオで出演するのは2度目、前回同様盛り上がりますように!

      image1.jpeg
      今夜のまさっくすワールドは、一体どのような感じに展開されていくのでしょう?

      image1.jpeg
      朝の情報番組で見たお店でブランチすることに♪

      ロケ地:ブラヴーラ(本町駅より徒歩4分)

      image1.jpeg

      image1.jpeg
      ラザーニャ満喫♪( ´▽`)

      image1.jpeg
      ご近所の人気のパン屋さんのバゲットらしいので、帰りに寄っていくことに♪

      image1.jpeg
      エスプレッソの隣にあるのは、溶かした砂糖。
      なるほどー!こういう状態で出されたのは、実は初体験だったので何気に感動(笑)

      良いブランチでしたね♪( ´▽`)

      image1.jpeg
      で、ブラヴーラで教えてもらった人気のパン屋さんへ♪

      ロケ地:パンデュース

      こういう展開は楽しいですね♪( ´▽`)
      正にアドリブ人生(笑)

      image2.jpeg
      ランチタイムって事もあったんでしょうが、さすが人気店、賑わってましたねー!
      種類かなりあって選ぶのに苦労したんですが、何個か購入してみました♪

      先ずは何と、しいたけ(!!)がメインのパン!
      まいうー(o^^o)

      image1.jpeg
      メロンパン♪( ´▽`)

      ここ、良いですなー(o^^o)また買いに来たい!

      image1.jpeg
      で、ギャラリージングへ!

      image1.jpeg

      image1.jpeg

      image1.jpeg
      おー!この前来た時にはなかったフェンダーローズだ(*≧∀≦*)

      状態良いなー!音良いなー!!
      オーナーの谷田さんからは、ライブ本番でも是非使ってみて下さいよ〜(^.^)って言ってもらったんですが、今回はアコピにのみ集中させて頂きました・・・大好きな楽器なんですが、弾き慣れてる訳じゃないし、色んなことを同時に考えるのは苦手な無器用野郎なものでして^_^;

      でも、ちょこっと触った感じ、やはりこのエレピは素晴らしいと!やはり名器であると再確認!

      image1.jpeg
      で、二刀流まさっくす!

      まさっくすファンの前での熱演・熱唱、素晴らしかったです(^O^)

      お客さんこそは多くなかったもの、とても良いライブになったと思います。
      というか、今までで一番楽しかったかも?(笑)
      良かった、良かった♪( ´▽`)

      image1.jpeg
      まさっくすの真の応援団と♪

      image1.jpeg
      谷田さんには、前回同様とても良くして頂きました(^O^)
      サシで色々お話することも出来て嬉しかったです。
      ここのグランドピアノは良い音するし、演りやすい環境だし、オーナーの人柄も最高・・・素晴らしい会場です!
      次回7月4日(火)も頑張りますんで、よろしくお願いいたします!

      image1.jpeg
      色んなお気遣いと優しさに感謝・・・兄さん、本当にありがとうございましたー!
      更に良い演奏出来る様に、精進いたします!!

      image1.jpeg
      ちょっとだけ打ち上げに参加させてもらいました♪
      お疲れ様でしたー( ^ ^ )/■

      今後のまさっくすとのデュオのラインナップは・・・
      4月28日(金)@クレッセント
      5月30日(火)@ビーロキシー
      7月4日(火)@ギャラリージング
      と、なっております!
      今回みたいに良いライブになりますように♪


      4月12日(水):大阪『クレッセント』etc.

      0
        image1.jpeg
        今夜19:30〜クレッセントで久々にどーくり〜発動いたします!
        人気プレイヤー栗田洋輔(ts)君とのデュオは、毎回刺激的でとても楽しいのあります!
        今夜もきっと何かが生まれるはず(o^^o)

        image1.jpeg
        午後、数年ぶりに天王寺動物園に行ってみることに。
        先週の安佐動物公園探訪からの流れってことで(笑)

        image1.jpeg

        image1.jpeg
        花見@動物園、2度美味しいって感じ( ^ω^ )

        image1.jpeg
        コアラ、何処にいるのか最初分からなかったけど、かなり上の方で発見!
        最近(いろんな意味での)視野の狭さに頭抱えていたから、なんか嬉しかった(笑)

        image1.jpeg
        フサホロホロチョウ・・・なんて綺麗なブルー!

        image1.jpeg
        インドホシガメ( ^ω^ )

        image1.jpeg

        image1.jpeg

        image1.jpeg
        ハミルトンガメの可愛さに、心を鷲掴みにされてしまった( ̄▽ ̄)

        image1.jpeg
        インドセタカガメ、日向ぼっこ中♪

        image1.jpeg
        スペックルベリードラングフィッシュ( ^ω^ )

        image1.jpeg
        クロホソオオトカゲ( ^ω^ )動きが忍者っぽくて、見てて飽きない♪

        image1.jpeg

        image1.jpeg
        ミズオオトカゲの子供( ^ω^ )やはりアクティブで、顔も可愛い♪

        image2.jpeg
        大人のミズオオトカゲ、やはりアダルトな雰囲気が漂っております( ̄▽ ̄)ってか、かなりデカいし(笑)

        image1.jpeg

        image1.jpeg

        image1.jpeg
        白いスッポンモドキ軍団、可愛かった( ^ω^ )

        ちなみに目が赤くなるアルビノではなくて、リューシスティックという変異らしいです。

        image1.jpeg
        パンケーキリクガメ、さて広い敷地内の何処におるのやら・・・と思ったら、灯台下暗し!

        image1.jpeg
        思いっきり目の前に居りました!!

        何とまぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

        image1.jpeg
        可愛い(^-^)でも最初、置物かと思った(笑)

        image1.jpeg

        image1.jpeg
        ライオンとあべのハルカス(o^^o)

        image1.jpeg
        アフリカハゲコウ♪( ´▽`)

        image1.jpeg
        コンドル♪( ´▽`)

        image1.jpeg
        やはり大阪ですからね〜(o^^o)

        image2.jpeg
        ドール(野生犬の仲間)、お行儀良かった(笑)

        image1.jpeg
        通天閣にも近い、観光客にとっては抜群のロケーション♪

        久々の探訪楽しかったです(o^^o)
        考え事で頭がショートしかけてたんで、良い気分転換になりました♪

        image1.jpeg
        定宿に戻ってのオヤツ、期間限定だ!

        image1.jpeg
        で、どーくり〜(o^^o)

        image1.jpeg
        今回も栗田君のサウンドは美しく、創造性に溢れておりました!
        栗田君の新曲のバラードも良かったなぁ。
        僕曲もいっぱい吹いてもらいました♪( ´▽`)
        楽しかったです、ホントに♪
        このデュオは色んな人たちに聴いてもらいたいですねー!!

        で、次回9月20日(水)が決まりました!
        6月14日(水)@コルトレーン、7月21日(金)@む〜らと合わせて、皆さんチェックよろしくお願いいたします!

        image1.jpeg

        image1.jpeg
        ・・・しかし、こんな偶然ってあるんですねー!
        常連お二人からそれぞれいただいた差し入れが見事に同じかきたねシリーズ(しかも、地域限定と期間限定!!)、ただし味は被ってないというねー!絶妙すぎます!完璧です!!
        さすがですなー(^O^)

        栗田君の愛弟子・葛野さんからは大阪限定・たこ焼きソース味、
        智子会長からはアスパラマヨネーズ味と桜葉塩漬けサラダ味を。

        ありがとうございましたー♪( ´▽`)

        image1.jpeg

        image1.jpeg

        image1.jpeg
        鉄板ジャズの再現ですねー♪( ´▽`)
        あの狂乱の『酔いどれどうく』が懐かしい・・・

        image3.jpeg
        会長テーブルにあったバーテンダー氏からのお土産(だったと思う・・・)

        image1.jpeg
        石川県からのお客さんと♪( ´▽`)

        image1.jpeg
        お初のお客さんと♪( ´▽`)

        image1.jpeg
        テニスプレイヤー、サックスに興味津々の図♪

        4月11日(火):大阪『ビーロキシー』etc.

        0
          image2.jpeg
          本日19:30〜ビーロキシーで松田順司(ds)さんとデュオります!
          前回好評だった西成ジャズの総帥とのデュオ、楽しみです( ^ω^ )

          image1.jpeg
          ・・・しかし、昨日の充電ケーブル紛失事件に続いて、今朝は岡山の定宿にiPhone本体を忘れてくるとは!!
          今回は割とすぐに気がついて、速攻で宿に戻って無事回収(o^^o)
          お掃除の人がロッカー内で発見→フロントに届けた直後くらいに僕が鬼の形相で引き返してきたと(笑)

          いや、笑ってはいけない!2日連続ですよ!
          しかも、今朝はかなり慎重にチェックしたはずなのに・・・一体どれだけリアルに視野が狭いんでしょう、僕という人間は(・・;)
          なんかねー、オカシイッス、間違いなく!

          でも、今朝は無事見つかったし、どうくiPhone手にして焦ってたフロントの人も、僕の速やかな帰還を喜んだし(笑)
          まぁ、結果オーライってことで( ´∀`)

          ってことで、バス待ちの間の朝食中に早速独り祝杯をあげたわけですなー(*´∀`)♪
          イェーイ( ^ ^ )/□こんなヤツですよ、僕は(笑)

          image1.jpeg
          で、松田アニキとのデュオ@ビーロキシー!

          さっそく西成ジャズ常連さんから、ギネスご馳走になっちゃいました( ^ ^ )/□

          image1.jpeg
          特別撮影班&会長(o^^o)

          image1.jpeg
          辛いの好きな会長への貢物でございますよ・・・ってか、かなり辛いですよー、ふふふ( ^ω^ )

          image1.jpeg
          このデュオは割とレアなんで、西成ジャズの常連さん達もとても楽しみにされてたみたいです♪
          嬉しいですねー(*´∀`)♪

          image1.jpeg
          西成ジャズの強い結びつきに感謝です( ^ω^ )

          image1.jpeg
          松田さんの同級生の皆さんも!!

          image1.jpeg
          ドナリー(というより、僕のイメージ的にはどちらかというと旧カマパブw)の看板娘も来てくれてたのですねー!
          実は最初分からなかった・・・失礼(^_^;)

          image1.jpeg
          ビーロキシーに初めて来られたというお客さんと♪

          image1.jpeg
          リピーターも、御新規も・・・御来場の皆さん、盛り上げてくださって本当にありがとうございました!

          image1.jpeg
          ほとんど打ち合わせなしで、ガチンコな2ステージ、良い汗かけました( ̄▽ ̄;)
          今回はスタンダード、どうくオリジナル以外にコルトレーンナイトでお馴染みのレパートリーからも数曲演ってみました♪
          どの曲も松田さんの熱いエネルギー、呼吸をバンバンに感じることが出来て、とても楽しかったです!
          良い音、ありがとうございましたー!

          ってことで、大好評だったので次回6月29日(木)も無事決まりました!楽しみです!
          ちなみに6月20日(火)はどうくソロ@ビーロキシー、こちらも楽しみ^_^

          image1.jpeg
          正にブラザーズ(o^^o)

          image1.jpeg
          打ち上げ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でしたー!!

          image1.jpeg
          ママさん、松田さん、小槻君、会長、今回も色々とお世話になりました!
          これからもよろしくお願いいたします!!

          4月10日(月):岡山『ピアノバー』etc.

          0
            image1.jpeg
            本日20:00〜ピアノバーで新宅巧治郎(tp)さんとデュオります!
            楽しみです(o^^o)

            image1.jpeg
            ブランチ@うどん市場♪

            image1.jpeg
            オヤツ(^ω^)

            image1.jpeg
            ピアノバー入りする直前に、前日(4/10)にソーナイスの常連さんからもらったカレーピーをポリポリと(^ω^)

            image1.jpeg
            ついでに、スニッカーズ様より、お叱りの言葉を頂きました!!
            思い当たる節がいーっぱい(^_^;)

            腑抜け過ぎてるから、高松の宿にiPhoneの充電ケーブル忘れて、そのまま紛失してしまうわけですよ・・・気合いが足らん!
            うー、忘れ物癖が抜けないぞ、大丈夫か(ー ー;)

            まぁ、サボることと、忘れ物することは直接は関係ないのかもしれませんが・・・僕に関しては、なんか繋がってるような気がするんですよね〜f^_^;気のせいかな!?

            image2.jpeg
            で、新宅さんとのデュオ( ^ω^ )
            お疲れ様でしたー!Jabroni良かったです!!

            相変わらず好き勝手に弾かせて頂きました(笑)
            全体的にシリアスなんですけど、なんか笑える瞬間がいくつかあって・・・はい、楽しかったです(o^^o)

            image1.jpeg
            そしてライブ後、急遽常連の渡辺さんと初のサシ飲みへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

            とても有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました!
            色んなお話出来て良かったです(o^^o)

            ご馳走様でしたm(__)mこれからもよろしくお願いいたします!!

            4月9日(日):香川『ソーナイス』etc.

            0
              image1.jpeg
              本日19:00〜ソーナイスで河西那都(a.k.a.夏)(vo)さんとデュオります!
              改名後初めての共演、とても楽しみです(o^^o)
              注:開始時間をお間違えないように♪

              image1.jpeg

              image1.jpeg

              image1.jpeg
              今朝、柱野駅で撮った桜♪

              image2.jpeg
              青春18きっぷで移動中、スニッカーズが僕の気持ちを代弁してくれました(-_-)zzz

              image2.jpeg
              途中、急に数年前に行ったっきりの岡山の人気洋食店を思い出し、中庄駅で下車。
              ランチはこちらで!懐かしいなー(o^^o)

              image1.jpeg
              ってことで、ミンチカツ定食(肉大)を満喫( ^ω^ )

              image1.jpeg
              高松の桜(o^^o)

              image2.jpeg

              image1.jpeg

              image1.jpeg

              image1.jpeg
              那都さんデュオ、常連さん達に支えられてます(o^^o)
              皆さん、いつも応援ありがとうございます!

              image1.jpeg
              稲田さん、Douq Trio Finalお買い上げありがとうございましたー!

              image1.jpeg
              なんと、広島で島原さんのギターレッスンを受けてたという香川大の学生さんまで♪

              image1.jpeg
              一緒にバンドやってるというジャズ研のピアニストも連れてきてくれました♪

              image1.jpeg
              ライブ後、質問にお答えしたギャラ代わり(爆)にお二人の演奏聴かせてもらうことに♪

              良い歌、良いピアノ!そして、何と言っても初々しい^_^

              image1.jpeg
              御返礼に、那都さんも一曲歌うことに♪

              image1.jpeg
              二人ともありがとう!またタイミング合ったら是非ソーナイスにいらしてね〜^_^

              image1.jpeg
              しかし、それにしても楽しかったなぁ(o^^o)

              那都さんの表現力豊かで気合いの入った歌声、素晴らしかったです(^ω^)

              次回5月14日(日)は意表を突いて15:00〜!
              夜来れない皆さん、宜しかったら是非!

              image1.jpeg
              帰りに見た夜桜が綺麗でした♪

              4月8日(土):山口『カルチェラタン』→山口『ポルシェ』etc.

              0
                image1.jpeg
                本日は月例のKぅ海3ダブルヘッダー!
                14:00〜@カルチェラタン!
                19:30〜@ポルシェ!
                左海夫妻と気合い入れて演奏しますよー(°▽°)

                image3.jpeg
                広島のネットカフェで仮眠後、朝に徳山まで移動。
                レッスン前のブランチ(o^^o)

                image1.jpeg
                朝レッスンの時に愛弟子からもらったライザップ印のカフェラテ。
                こんなんまで出してたんだ(笑)

                image1.jpeg
                Kぅ海3ダブルヘッダー前半戦!
                本編もセッションも盛り上がりました!
                左海夫妻、絶好調!楽しかったです〜(o^^o)

                次回は通常ならば5/13(土)昼のはずなのですが、お店の都合によりカルチェラタン隣のムーランルージュで5月12日(金)19:30〜となります!
                開始日時に御注意をW(`0`)W

                image1.jpeg
                僕は通常アフターセッションはやらないのですが、カルチェラタンでの昼ライブのみ【Kぅ海3常連さん対象(笑)】にやる時があります。
                それも【断じて毎回ではない(爆)】ところが、どうくらしいというか・・・

                今回はかなり豪華版になりましたね(o^^o)
                皆さん、良い音をありがとうございました!

                image1.jpeg
                やはり、左海さんの愛弟子達の成長は見守っていきたいですからね〜(o^^o)
                純粋に音楽を楽しんでくれる彼らとのセッションは、僕らにとっても良い刺激になるのです♪

                image1.jpeg
                ポルシェ入りする前に左海ファミリーお気に入りのお好み焼き屋さんへ♪
                こちらに連れてきてもらうのは2度目かな。
                お腹空いたよー!

                image1.jpeg
                全員、肉玉そば・・・ただし、どうくのみ【麺W】(すなわち、大盛ということになるらしい)

                image1.jpeg

                image1.jpeg

                image1.jpeg
                まいうー(o^^o)
                ちなみに右下が麺W・・・なるほど、確かに見るからに大盛だ(笑)
                直美さん、ご馳走様でしたーm(__)m

                image1.jpeg
                で、後半戦@ポルシェ!

                今回、本番前に奏太坊ちゃんが遂にママさんの前でドラム演奏を初披露!
                ママさんからも褒められ、かなりご機嫌だった坊ちゃん( ^ω^ )僕らも嬉しかったですよー!

                image1.jpeg
                本番終了後に「小腹が空いたー!皆んなで食べよう♪」と宣言した奏太坊ちゃん(o^^o)

                それにしても、どこで覚えたんだい、小腹って表現を(笑)

                image1.jpeg
                左海夫妻のカルチェラタン編以上に気合いの入ったプレー、素晴らしかったですねー♪
                次回5月13日(土)19:30〜も弾けましょう!

                ママさん、今回もお世話になりました!感謝!
                次回もよろしくお願いいたします( ^ω^ )

                image1.jpeg
                恒例のKぅ海3打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
                お二人には今回も色々とお世話になりましたm(__)m
                左海さんとは4月16日(日)にアクアヴィータのディナー付き要予約ライブでもお会いしますね♪

                そして、今年遂にKぅ海3で岩国ジャズストリートに初参加することになりました!
                4月23日(日)17:00〜@ピアノ
                どちらも、とても楽しみです(o^^o)

                image1.jpeg
                オマケ( ^ω^ )

                4/7の島原の乱@バード後のブービーブラザーズで、店主大ちゃんが撮ってくださった島原さんとの2ショット写真が届きました♪
                とても楽しく有意義な時間でしたね(o^^o)
                ありがとうございましたー!

                4月7日(金):広島『バード』etc.

                0
                  image1.jpeg
                  本日20:30〜バードで島原の乱します!
                  年内のバードでの乱は、今回と次回を合わせて残り2回となりました!
                  島原正樹(eb)さん、左海誠司(ds)さん、今夜も良いライブにしましょう!
                  よろしくお願いします(*≧∀≦*)

                  image1.jpeg
                  朝、左海さんに岩国駅まで送ってもらった後、急に思い立って、25年ぶり(!?)くらいに安佐動物公園に行ってきました!

                  image1.jpeg
                  雨の日に貰えるというカードをゲット(°▽°)

                  image1.jpeg
                  小雨の中の フラミンゴ、良い感じでした^_^
                  久々にゆっくり観賞・・・よくよく考えたら、何か不思議な鳥ですよね、今更ながら(笑)

                  image1.jpeg
                  キリンの模様も色々個性があるんですねー、今更ながら(笑)

                  image2.jpeg

                  image1.jpeg
                  イシガメやクサガメ達が小雨の中、日向ぼっこ^_^

                  image1.jpeg
                  ベビー亀軍団、可愛らしかった( ^ω^ )

                  image2.jpeg
                  チーターを間近から( ^ω^ )

                  image2.jpeg
                  こちらを物陰からじっと観察するキツネ・・・かなり待ってたんですが、結局基地から出てこなかったです。
                  どうく、怪しまれたか(笑)

                  image1.jpeg
                  世間を騒がせているキョン、見た目は可愛いんですけどねー(^-^;

                  image1.jpeg
                  アカアシガメの人生、山あり谷あり(笑)

                  image1.jpeg
                  アムールトラのアルル(雌)ちゃん。
                  解説によると『小顔で美人。少し怖がりで慎重派、優しい性格』とのこと♪

                  雨も途中から止んで、まったりと良い時間を過ごせました(^ω^)

                  image1.jpeg
                  何と、動物園の最寄り駅のすぐ側にこのような施設が(*⁰▿⁰*)

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg
                  夕方、ソフトバンクの恩恵を(^ω^)

                  期間限定の『さくら』フレイバーを堪能♪

                  image1.jpeg
                  バード入りする前に、ちょっと久々にサービストンカツ@肉のますゐ(o^^o)

                  image1.jpeg
                  食後のデザート(^ω^)

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg
                  で、島原の乱@バード!

                  盛り上がりました!とても楽しかった〜!
                  島原さん、左海さん、魂のこもった音と圧倒的な集中力、素晴らしかったです!

                  良いライブでした(o^^o)

                  次回5月25日(木)はいよいよ千秋楽、このバンドの総決算的な演奏出来ますように!!

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image2.jpeg
                  最後まで残って下さった皆さんに感謝!

                  (CD蔵われちゃったけど)奥村さん、Gratitudeお買い上げありがとうございましたー!
                  富松君によろしくお伝えください(o^^o)

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg
                  カフェ侍さんからの提供写真×10です。

                  御来場ありがとうございましたー!

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg
                  左海さんがお帰りになった後、完成した例のブツ(!!)を受け取りに【スーパーマスタリングエンジニア大ちゃんのお店・ブービーブラザーズ】詣する前に、【同じ名前のオープンしたての鉄板居酒屋・大ちゃん】で前祝いする島原さんと僕・・・という何とも紛らわしいシチュエーション(笑)
                  説明が下手なんで【】で括ってみました(°▽°)

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg
                  シャレオツ、まいうーなお店でした(o^^o)

                  島原さん、ご馳走様でしたー!!

                  image1.jpeg
                  ってことで、リアル大ちゃんのお店・ブービーブラザーズへ!

                  image1.jpeg
                  先ずは、翌朝記憶が無くなる前に(笑)厳かにブツの授与式なんぞを(°▽°)

                  image1.jpeg

                  image1.jpeg
                  お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

                  手際の良さ、丁寧な仕事、いろんなお気遣いetc.大ちゃんには感謝しております!
                  ありがとうございましたー!!

                  image1.jpeg
                  そして、大ちゃんを紹介して下さった島原さんに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

                  勿論、演奏その他諸々で毎月のようにお世話になっておりますが、知り合ったこと、島原の乱を今まで続けてこれたことに改めて感謝いたしますm(__)m

                  image1.jpeg
                  島原さんとは、来月の千秋楽の前にも密かに(!?)お会い出来そうな予感がしますね・・・そこで、また飲りましょう!
                  お互い朝が早くなければ、もっと飲み明かしたかったですねー(o^^o)

                  いやー、長く充実した1日でした!

                  4月6日(木):山口『トリビュート』etc.

                  0
                    image1.jpeg
                    本日20:00〜トリビュートでDuo Gratitudeします!
                    左海誠司(ds)さん、よろしくお願いいたします!!先月デュオグラ休みだったので、とても楽しみなのです(°▽°)

                    image1.jpeg
                    朝飯はボスからの差し入れ、ドタバタしてたんで超助かりました(°▽°)

                    image1.jpeg
                    曇り空でも、亀軍団絶賛日向ぼっこ中(^_^)

                    image1.jpeg
                    久々にゾディ(一番奥の奴)も合流。

                    アルの剥けかかってた甲羅は、自然に剥がれてましたね(^_^)

                    image1.jpeg
                    出発間際にドタバタと昼食、玄米+おとなのふりかけ♪

                    image1.jpeg
                    青春18きっぷで光駅を目指します(^_^)

                    image1.jpeg
                    トリビュートに到着後、コンビニにて軽く充電( ^ ^ )/■

                    image1.jpeg

                    image1.jpeg
                    二カ月ぶりのデュオグラ、楽しゅうございましたね〜( ^ω^ )
                    左海さん、良い音ありがとうございました!
                    次回6月9日(金)もよろしくお願いいたします!

                    image1.jpeg
                    マジシャンK(実は左海さんの同級生の常連・河村さん)、御来場&いろんなお気遣いありがとうございました!
                    またタイミング合えば是非!!

                    image1.jpeg

                    image1.jpeg

                    image1.jpeg
                    マスター、恵子さん、いつもお世話になっております!
                    これからもよろしくお願いします!
                    『感謝』(°▽°)

                    image1.jpeg
                    恒例の左海邸デュオグラ打ち上げ( ^ ^ )/■

                    image1.jpeg
                    まったりと時間が流れていきます・・・
                    ( ̄▽ ̄)明日も頑張るぞー!!

                    image2.jpeg
                    ブログ更新しようとした、まさにそのタイミングで・・・ズブロッカで締めますか( ^ ^ )/■そうしましょう、そうしましょう!

                    4月5日(水):オフ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

                    0
                      image1.jpeg

                      image2.jpeg
                      ブランチを兼ねて、念願のプチお花見へ(゜∀゜)

                      image1.jpeg

                      image1.jpeg
                      花見ですから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

                      image1.jpeg
                      近所のスーパーで購入したお弁当(^_^)

                      image1.jpeg
                      天気はさほど良くないものの、僕ら以外にも花見客は数グループおって、良い感じに盛り上がっておりましたね♪

                      お弁当食べ終わり、酒が軽く回ってきたところで小雨がパラパラ→素早く撤収。
                      滞在時間は多分30分弱、いや、ひょっとしたら20分くらいだったかも?(笑)
                      どちらにしても、かなりの速攻花見でございました(°▽°)

                      image1.jpeg
                      午後整骨院の後に( ^ ^ )/■

                      image1.jpeg
                      帰宅後、旅の準備に。

                      夜飯がわりのさつま揚げ、ってことは・・・

                      image1.jpeg
                      当然こうなって( ^ ^ )/■・・・

                      image1.jpeg
                      こうなっちゃうわけです( ^ ^ )/■

                      それにしても、相変わらず限定出荷だの、期間限定とかいうキーワードに弱い男でございまして(笑)

                      まぁ、最近休肝日多かったからなぁ、やはり、飲みたい時にはちゃんと飲むってことで(°▽°)



                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>




                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
                        どうく
                      • 2月2日(木):京都『む〜ら』etc.
                        手打ち・蕎麦九一
                      • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
                        どうく
                      • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
                        どうく
                      • 8月12日:熊本「クレアージュ熊本」(2)
                        直子
                      • 5月7日(土):岡山『ルネスホール』etc.
                        讃岐鯉次朗
                      • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
                        どうく
                      • 2月8日(日):太宰府(福岡)『ジャズ工房ニシムラ』etc.
                        kiyoko
                      • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
                        どうく
                      • 2月4日(水):中洲(福岡)『S.O.Ra』etc.
                        Seba

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      スマホ版